Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

パクチー専門店

今日は、パクチーが大好物のマスタニです。

先日、横浜中華街の入口にあるパクチー専門店に行って参りました。

 

 

 

料理は全てパクチー入り。

なんとパクチー入りビールも有りましたよ。

 

 

店内で栽培されているパクチー達…

 

 

「パクパクパクチー!」と元気よく叫ぶと

無料でパクチーの追加が運ばれてくるという謎のシステムだったので

5回以上叫んだ気がします。

 

パクチーお好きな方は是非是非。

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 18:01

-

疾風ロンド!!

こんにちは。
マッサージ師の小林です。
スキーシーズンも、いよいよ終盤を迎えていますが…。 東野圭吾さん原作「疾風ロンド」が、長野県野沢温泉スキー場を舞台に、去年11月映画化されたので、ご紹介します。


親戚がエキストラ出演しましたが、確認出来ませんでした(笑) 出演者:阿部寛・大島優子・大倉忠義・ムロツヨシ他。



主題歌は、なんとB'zなんです。 阿部寛さんが演じるのは、医科学研究所の主任研究員・栗林和幸。研究施設から盗まれた危険な生物兵器「Kー55」の行方を追って、隠されたとされる同スキー場で奮闘します。 大島優子さんが、スノーボードクロスの選手。大倉忠義さんは、スキー場のパトロール隊員を演じ、栗林を手助けする役どころです。ムロツヨシさんは…(笑) 6月頃にDVDが発売予定だそうです。


ちなみに、先シーズンの撮影時期と重なり、大島優子さんを拝見しました。
もちろん、スキーやスノボーの経験がなくても楽しめる映画なので、宜しければご覧になってみてはいかがですか!?
  • 2017.03.28 Tuesday
  • 12:55

-

ほっこり

こんにちは。
相談員の吉川です。

今日、運転していたら、ファミリーカーが反対車線からスーパに入ろうとしていたので、譲りました♪

そしたら、助手席から手を挙げてくれたのが見え、
「いいよ、いいよ。」と思いながら、進もうとしたら……

手を挙げてくれたのは、なんと……
チャイルドシートに乗った、可愛いお子様ではありませんか!!
推定、3歳^_^

しかも、譲った瞬間に手を挙げてくれ、
スーパに入る際にも、手を挙げてくれました!!!

素晴らしい教育を受けているんだな。
と思いました(^O^)

皆さんも、道を譲ってくれた時は、感謝しましょうね♪

〜吉川ルール〜
1、クラクションを鳴らす
※できれば、2回鳴らす
2、手を挙げてお辞儀
※できれば、合掌してお辞儀
3、譲ってくれた車が後ろについたら、ハザード

是非、吉川ルール、マスターしてください!!

今日も安全運転で行きましょう( ??? )
  • 2017.03.15 Wednesday
  • 12:39

-

^_^

こんにちは。
相談員の吉川です。

本日、本社へ戻って、机に向かって
ふー。とため息…。
よし、やるぞ!!!
と並々ならぬ気持ちでパソコンに向かったら………
右方から、物凄い威圧感のある気配が………。













^_^
  • 2017.03.13 Monday
  • 17:32

-

バレンタイン

皆さん、こんちには♪
相談員の吉川です^_^

2017年、早いもので、1ヶ月が経ちましたね^o^

年明け、最初のビッグイベントといえば……そうです!
【バレンタイン】です!!

世の中の男性の皆さん!!
今年はいかがだったでしょうか??

奥さんからもらった方♪
彼女さんからもらった方♪♪
誰にももらえなかった方♪♪♪……。



今回は、社内でいただいたバレンタインを、ご紹介します(^o^)

福士さん、舛谷さん、
いつもありがとうございます(*´ω`*)
男性陣は、いつもご迷惑おかけしてるのに、いつもスマートなご対応ありがとうございます!!!
皆で美味しくいただきました♪
ありがとうございました?






櫻井さん、田中さん、小島さん、
今年もユニークなバレンタインになりました(*゚▽゚*)
自分達のイメージ……あれなんですね( ;∀;)

ちなみに、自分は【4番】を引きました。
気になる中身は………





美味しくいただきました♪
ありがとうございました(´ε` )




※社長へのバレンタイン


社長のイメージにピッタリですね♪♪
  • 2017.02.14 Tuesday
  • 18:15