Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

乾杯

こんにちわ(*^◯^*)
マッサージ師の新垣です。

金曜日の夜は華金ですね!(私は土曜日休みです)

今日は横浜の赤レンガ倉庫で飲みました。
ここは生演奏を聴きながら食事を楽しめるライブレストランです。
ステージはこんな感じ↓




まずはビール。次もビール。次も次もビール。
いつワインにしようかなーと悩みながらずっとビールになってしまう、私の悪い癖です。



すごく楽しい時間でした。
  • 2015.02.21 Saturday
  • 22:51

-

引越し Part3

こんばんは。

相談員の吉川です。
引越しシリーズ、最終章です!

朝から、馬場専務とカーペット引きです!



そうなんです!
隙間ができるので、カーペットを切って埋めてく作業を行いました。





この道22年のベテランさんでも難しい作業みたいです~_~;

作業をしていると、強力な助っ人が!

平塚事業所から、
社長
相談員の辻本さん
が来てくださいました!!
お忙しい中、ありがとうございます!!

また、藤沢事業所から、施術の合間を縫って
清水所長
町田さん
小林さん
塩野さん
が駆け付けてくださいました!!!
皆さん、ありがとうございます!



皆さんのおかげで、作業が捗り大まかではありますが、配置完了しました^ - ^



施術終了後に、桑井さんが来てくださいました(^_^)

カーペット隙間作業の担当、桑井さんになりました?
ぜひぜひ、よろしくお願いしますね♪

皆さん、お手伝いしていただき、本当にありがとうございました!

新しい事業所で、頑張っていきましょう!
よろしくお願いします!
  • 2015.02.19 Thursday
  • 20:55

-

引越し Part2

おはようございます。
相談員の吉川です。

本日、朝から新しい事業所への引越し作業をします!!

自分は約2年間ではありましたが、
この場所で、
たくさん学び
たくさん怒られ
たくさん笑いました。



新しい事業所でも、たくさん笑いたいと思います>_<

※新しい事業所は、3/2月曜日より営業開始です
  • 2015.02.18 Wednesday
  • 08:45

-

引越し Part1

こんばんは。
相談員の吉川です。

お久しぶりです^_^;

この度H27.3より、藤沢事業所が移転することになりました!!!

本日は、
馬場専務、町田さん、自分
でカーペット引き♪

皆さん、ご存知でしょうか?
カーペットに向きがあることを。。。




先に自分が到着して、まず床の掃除(・ω・)
その後にカーペットを引いている途中で、馬場専務から着信が(・Д・)

馬場専務
今、どんな感じや??

自分
掃除終わって、カーペット引いてます♪

馬場専務
なんか嫌な予感がするなー。。。
今から行くから、待っといて。

しばらくして、馬場専務が到着。
すぐ自分に言いました。

あのなー、吉川くん。
カーペットを良く見て見なさい。
向きがあるねん。

。。。!!!
全て引き直すことになりました。


皆さん、ご存知でしょうか?
カーペットに向きがあることを。。。


  • 2015.02.16 Monday
  • 19:00

-

プルメリア

花花花花花花花花花花
大切に育てていたプルメリアが咲きました花
プルメリア
うちに来てから約3年…ようやくです。
植え替えして1年後に咲きました。
土の配合が当たったのか、調子いいみたい。
パーライト:ピートモス:バーミキュライト:腐葉土
5:1:1:1
マガンプKも忘れずに。底には軽石、土の上には富士砂…
手のかかるプルメリアですが、蕾がついたときはとてもうれしい花

我が家には現在、プルメリアが6鉢花
3鉢はまだ子供花

また咲いたらupします花

ふくべぇ〜
  • 2014.07.04 Friday
  • 16:32