Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

宮城県の旅

こんにちは。
相談員の吉川です。

毎年恒例、GWに旅行に行ってます。
今年は、宮城県に行ってきました!!



2日の夜に出発しました^ ^
圏央道を走っていると、反対車線で大渋滞………。
物凄く、、渋滞していました。

途中、福島県の避難区域を通りました。
朝方というのもあり、人気が全くなく、日本??という雰囲気でした。
草木も生えっぱなし、家の煉瓦も崩れっぱなし、、、。
早く復興して欲しいですね(><)


まず、松島に行きました!!



日本三景の一つですね♪
…正直、江ノ島の方が良かったです(°▽°)笑





そして、朝ごはんを食べーの




お目当の、コボスタ!!


楽天対オリックスでした!
則本対松葉!!
いやー、コボスタ良かったです!


その日は、なんと投手戦!!
疲れもあってか、だんだん睡魔が……
気がついたら、6回裏(´-`)笑
立ち見席だったんですけど、何故かシート席確保でき、直射日光が、まぁー気持ち良い♪♪
その日は、茂木くんとT-岡田さんのホームランが見れたのと、松井裕樹くんの登板があり、満足でした( ̄∇ ̄)

唯一、残念だったのが、松井稼頭央さん、出場しなかったこと。
アマダーの代打、何故、今江さん??
翌日の試合、1番で稼頭央さん先発っていう……。

梨田監督ー!!!!



試合終了後、牛タン食べて、帰ってきましたとさ。

今度は、四国、中部地方に行って見たいです!!
  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:15

Comment
Send Comment