Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

4月といえば

こんばんは。
相談員の吉川です。

早いもので、年明けてから4ヵ月が経ちました。

寒かったり、暑かったり、今年は大変な気候でしたね(;_;)

4月といえば、皆さんは何を思いつきますでしょうか??



そうです!!
プロ野球開幕ですよね♪
正確には、3月下旬ですが……

皆さん、応援している球団はありますか?
弊社では、圧倒的にカープファンが多い…………です!
4/12現在、首位を独走中ですね♪


自分は、巨人と楽天とオリックスを応援してます!!

巨人の阿部慎之介選手!!
遂に、来ました。チャンスの慎之介!!
今年は、良いペースでホームラン打ってますね♪
怪我なくシーズンを乗り切って欲しいです!!

楽天、好調ですね♪
岸投手、細川捕手の加入、ペゲーロ選手の活躍が大きいですね♪

オリックス、絶好調ですね♪
6連勝は、3年ぶりですよ!!
3年前の6連勝した年は、2位でフィニッシュしましたね♪


今年はどうなるんですかね?
楽しみです!
もっと言うなら、ベテラン勢の活躍が光ってます!!

特に阪神の鳥谷選手。
開幕前は、色々と言われてましたが、現在、首位打者♪

個人的には、楽天の松井稼頭央選手にも頑張って欲しいですね!

ただ、怪我人も出ています。
日本ハムの中田選手、大谷選手。
何よりソフトバンクの松坂選手。笑

文字ばっかりすみません。

もう桜が散り始めてますね。
みなさんは、お花見しましたか?



皆さんで、プロ野球を盛り上げましょう♪
  • 2017.04.12 Wednesday
  • 18:58

Comment
今年もCSだわ。
  • 鉄人衣笠
  • 2017/04/15 9:20 AM
Send Comment