Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

疾風ロンド!!

こんにちは。
マッサージ師の小林です。
スキーシーズンも、いよいよ終盤を迎えていますが…。 東野圭吾さん原作「疾風ロンド」が、長野県野沢温泉スキー場を舞台に、去年11月映画化されたので、ご紹介します。


親戚がエキストラ出演しましたが、確認出来ませんでした(笑) 出演者:阿部寛・大島優子・大倉忠義・ムロツヨシ他。



主題歌は、なんとB'zなんです。 阿部寛さんが演じるのは、医科学研究所の主任研究員・栗林和幸。研究施設から盗まれた危険な生物兵器「Kー55」の行方を追って、隠されたとされる同スキー場で奮闘します。 大島優子さんが、スノーボードクロスの選手。大倉忠義さんは、スキー場のパトロール隊員を演じ、栗林を手助けする役どころです。ムロツヨシさんは…(笑) 6月頃にDVDが発売予定だそうです。


ちなみに、先シーズンの撮影時期と重なり、大島優子さんを拝見しました。
もちろん、スキーやスノボーの経験がなくても楽しめる映画なので、宜しければご覧になってみてはいかがですか!?
  • 2017.03.28 Tuesday
  • 12:55

Comment
主題歌かB'zって懐かしくていいですね!
  • 熊崎
  • 2017/03/29 5:16 PM
地元に芸能人が来ると、ビックリからのテンションあがりますよね♪
いいな〜。ムロツヨシ(゜-゜)ww
  • わー
  • 2017/04/05 5:26 PM
Send Comment