Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

今年も来ました。この季節。

こんにちは。
相談員の吉川です!

今年も来ました。この季節。

今日、暑くないですか???
外にいるだけで、汗が湧いてきます。
まだ梅雨明けしていませんが。
今年も来ました。この季節。。


直射日光が皮膚に当たって、ジリジリする感じ。たまらないですね♪
毎年そうですが、この時期は、顔と腕だけ真っ黒になります!
今年も来ました。この季節♪♪♪


運転中、いや!暑いでしょ!!
と独り言を言いながら、ふと気づきました。


うん。暑い!


うんうん。暑い!!


だから、暑いって!!!


(._.)

皆さん、小まめに水分を摂りましょう!
水分取りすぎて、ご飯が食べられない病にならないよう、気をつけましょう!

今年もこの夏は、これで乗り切ります!


  • 2016.07.04 Monday
  • 18:30

Comment
このコーラは何?!
初めて見ました(笑)
お水と麦茶以外は水分補給にならないらしいですよ^_^
スポーツドリンクも水分補給になりそうですけどね…
  • ヨウコデラックス
  • 2016/07/28 10:19 PM
Send Comment