Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

初 Part2

こんばんは♪
相談員の吉川です。

なぜかアプリが開けなく、久しぶりに開いてみたら、無事開けました^_^笑

長らく温めていた事柄を書きますね^o^


とある日、本社での出来事……。

専務
吉川くん、料理するのかね?

吉川
料理……したことあります!
インスタントラーメンとかカップラーメンとか作れます^ ^

専務
それ、料理とは言わんわ!!

吉川
………。
辻本さん、料理作ります??

辻本さん
昔、1人暮らししてたので、作ったことありますよ♪

吉川
………。

きっかけは、何気ない会話からでした。
というわけで、26年生きてきまして、初の試み!
料理をしてみました!

☆スーパーに買い出し
スーパーって色んなのがあるんですね!
・たまご
・オイスターソース
・ケチャップ
・粗挽き肉
・玉ねぎ
・レタス
・人参
・ヨーグルト
・ドレッシング
・パン粉
さぁ、何を作ったと思いますか^ - ^

☆近くの本屋で物色
ここの本屋さん、ターザンという雑誌がないんですよ!!
今日、コンビニでパッと見たら、ターザン発見!!
【自体重筋トレ】ですって^o^
ぜひ、読んでください(*^^*)

☆薬局に寄り道
最近、やっと歯の治療が終わりました。
皆さん、歯ブラシだけでは、ダメです!
糸ようじを使いましょう!

☆調理開始
恥ずかしながら、玉ねぎの皮をどうやって剥けば良いかわからず、おかんにHelp!
恥ずかしながら、玉ねぎをどうやって切れば良いかわからず、おかんにHelp!!

なんだかんだで、1時間後……



無事、完成しました!

自分で食べたところ……。。。
ご想像にお任せします(°_°)

専務と事務長に食べていただきました。
色々とありがとうございます(>_<)

最後に…
気のせいでしょうか。
食べた後から、お腹の調子がよろしくないのは………。
  • 2015.12.07 Monday
  • 23:38

Comment
よく頑張りましたw
  • 松永
  • 2015/12/11 11:07 PM
見た目はマズそうだったけど味はまあまあでした。
  • 犬の名前決めました
  • 2015/12/14 7:26 AM
た、た、食べたかったなぁ〜。。笑
  • 辻本
  • 2015/12/19 5:45 PM
見た目は置いといて、美味しかったです!!
初めてにしては上出来だったと思います!
(上から目線…笑)
  • ヨウコデラックス
  • 2015/12/24 10:03 AM
ひとは見た目じゃないですよ!
次はパンでも焼いて藤沢まで!!
  • 2015/12/26 1:23 PM
Send Comment