Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

また会える日を……

こんにちは。
相談員の吉川です。

本日より、田中さんが産休のため、長期休暇に入ります。

たまたま自分がいる時に、ご挨拶をされている場面に遭遇したので、その様子を激写しました♪♪



◆藤沢事業所にて


〜福士事務長へのご挨拶〜




◆平塚事業所にて

〜馬場社長へのご挨拶〜







※決してパワハラではございません( ;∀;)



無事にご出産され、パワーアップして戻って来られる日を、ら〜くらく一同、心よりお待ちしております。

田中さん、とりあえず……お疲れさまでした!!!



※めっちゃ似てる……と思います。



  • 2017.07.07 Friday
  • 18:00

-

どなたでしょう?

おはようございます。
相談員の吉川です。

今朝は、本社出勤♪
掃除して、メダカさんにエサやって、
さぁー一息^_^

グリーンカーテンさんたちも、すくすく成長しているなーと見ていたら……




どなたでしょう??
初めて見た生物……(´-`)
思わず、おー!
って言っちゃった( ;∀;)笑
  • 2017.07.06 Thursday
  • 08:25

-

宮城県の旅

こんにちは。
相談員の吉川です。

毎年恒例、GWに旅行に行ってます。
今年は、宮城県に行ってきました!!



2日の夜に出発しました^ ^
圏央道を走っていると、反対車線で大渋滞………。
物凄く、、渋滞していました。

途中、福島県の避難区域を通りました。
朝方というのもあり、人気が全くなく、日本??という雰囲気でした。
草木も生えっぱなし、家の煉瓦も崩れっぱなし、、、。
早く復興して欲しいですね(><)


まず、松島に行きました!!



日本三景の一つですね♪
…正直、江ノ島の方が良かったです(°▽°)笑





そして、朝ごはんを食べーの




お目当の、コボスタ!!


楽天対オリックスでした!
則本対松葉!!
いやー、コボスタ良かったです!


その日は、なんと投手戦!!
疲れもあってか、だんだん睡魔が……
気がついたら、6回裏(´-`)笑
立ち見席だったんですけど、何故かシート席確保でき、直射日光が、まぁー気持ち良い♪♪
その日は、茂木くんとT-岡田さんのホームランが見れたのと、松井裕樹くんの登板があり、満足でした( ̄∇ ̄)

唯一、残念だったのが、松井稼頭央さん、出場しなかったこと。
アマダーの代打、何故、今江さん??
翌日の試合、1番で稼頭央さん先発っていう……。

梨田監督ー!!!!



試合終了後、牛タン食べて、帰ってきましたとさ。

今度は、四国、中部地方に行って見たいです!!
  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:15

-

群馬県の旅

こんばんは!
相談員の吉川です。
4/29〜4/30に、草津温泉からの富岡製糸場に行ってきました!!

初日は、草津温泉の湯畑♪



……。
おー。って感じでした(´-`)笑

肝心の温泉には、大滝乃湯に入りました。
……。
って感じでした(´-`)笑
ちょっと疲れていたので、他の温泉には入りませんでした。
次回、行くときは、色んな温泉に入ろうと思います!!

驚いたのが、ほとんどのお店が18:00で閉まってしまうんです!!
いやー、驚きました!


草津温泉名物、湯もみショー!
見ませんでした。
何しに行ったの?っと思われたあなた!
行くことに意味があるんです( ̄∇ ̄)

もっと驚いたのが、雪が少し残っていたことです!
さすが、北関東ですね。


翌日は、富岡製糸場に行きました!
行くまでの山道♪
運転、楽しかったです。
森林の中を走る感じ、たまらんですね♪


日本の世界遺産、初めて行った気がします。
歴史ある建物を見れて、
おー。って感じでした(´-`)

皆さん、知ってましたか?
富岡製糸場には、フランス人の知恵を借りていたことを!!


西洋風らしいです!
フランス人、ポール・ブリュナさんが指揮をとったそうです。

当初、女性職員を募集したそうですが、中々、集まらなかったそうです!
なんでも、フランス人が、ワインを飲んでいる姿を、日本人は
血を飲んでいる!
あそこに行くと、血を抜き取られるぞ!
と思っていたそうです。
面白いですね^_^

現在、老朽化のため、修復作業を行っていました。
何億というお金が動いているそうです。
2020年までに修復作業を完了させる予定とのことでした。
今なら、貴重な修復作業の工程を見ることができますよ♪

最後に、上州名物、ひもかわうどんを食べて帰りました。


……。
お、、美味しかったです!

  • 2017.04.30 Sunday
  • 20:35

-

今日は何の日

こんにちは。

藤沢事業所の田中です。

さて、今日は何の日でしょう。

そうです!!

漫画、キングダム46巻の発売日です!!!(拍手!)

先日、大人買いしちゃったんですよね〜ンフフ♪

この他に唯一持っているのがスラムダンクです。

オススメの漫画がありましたら、是非教えてください。

特に イケメン&肉体美 が多数・・・ンフフ♪

間違えました。

ジャンルは問いません。

俺物語でも磯辺磯兵衛でもいけます。

最後に藤沢事業所を代表する

肉体美をどうぞ。

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 13:13